人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会。

朝は起きるのがつらかったが、ふーちゃんが
どうしてもWBC見たいから、朝4時半に起こして
という。

起こしたら、すくっと起きた。これから毎日
「WBC始まるよ。」って言おうかな。

野球少年は目を輝かせて、試合に見入っていた。
たま母は、10分でも多く寝ていたかったけど
がんばって起きる。

今日は早帰りをして、はなちゃんを発表会の会場に
連れて行かなくてはならない。
グループレッスンなので、2つのグループで
合奏をする。

しかし、、、平日って。。。
金曜日から始まり、今日が最終日らしい。
期末だよ、お父さん達も普通はこれない時間帯
だよね。





それでも実家の両親は、わざわざ他県なのに
来てくれた。夜7時半頃終了なので、ふーちゃんと
つきちゃんは、たま父が早帰りして、見ている
ことに。

会場に行っても、ああ、やはり連れてこなくて
よかったとつくづく。小さな子はもたないよ。

演奏会は、とても素晴らしいもので、最終演奏組は
かなりの腕前とみた。はなちゃんも、初の発表会
ということで、緊張もしていたであろうが、ちゃんと
おじぎもできて、花丸。

近くのファミレスで、夕飯を食べ、帰宅。
つきちゃんも、ちょっと顔を見たら、大喜び。
さすがに、この日程、イベント目白押しで
疲れました、。
by kazehanatuki | 2009-03-16 22:58 | kosodate