人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹帰国。

妹帰国。_b0145062_9313265.jpg

週末は、お弁当の中身も
頭が痛い。買い足しをして
いないので、さつまいものバター炒め。
昨晩から、ちょっととっておいた
ペンネ。

夕飯は、たま父が帰ってくれることに
なっているので、作らないですむ。

たま母、1日働いて、夕方、新しい上司との
軽い歓迎会を。いつもの餃子屋さんで
早い時間からスタート。

そこから、食べる食べる、飲む飲む。
笑う笑うの連続で、最後にいろんな
メンバーも合流し、結局この日は
タクシーで帰宅。

ちょっと、このところ、飲むのも多いが
行ける時だから、いいか。
仲間とのコミュニケーションも、たま母の
大切な時間なのだ。

本題の たま母の妹が、3才ともうすぐ2才
の娘を連れて帰国した。かなり大変な
フライトだったようだ。明日は会いに行く予定。
by kazehanatuki | 2009-04-03 22:29 | kosodate