人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いテルテル坊主。

すっかり、画像にとるのを忘れましたが。

はなちゃん、明日の遠足が待ち遠しいよう。
予報は怪しいお天気。だからテルテル坊主を
2つも作って、ベランダに出してあった。

たま母としても、お弁当を作るのが、2回になって
しまうという個人的理由から、やはり明日
行ってもらえるといいなあ。

1年生と一緒に歩いていくんだって。
たま母は、この遠足は大賛成。少し疲れるくらい
歩くのって、大事だと思うから。

バスで行く遠足もありだと思うけど
たまには、たま母も歩いてみたいな~。時間が
あったら。そんな訳で、たま母としても
天気予報をちらちらネットで見ながら就寝。
by kazehanatuki | 2009-05-21 22:33 | kosodate