人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目~DisneySeaその①

朝8時にホテルに到着。車を入れてチェックイン。
ホテルの中から、Seaに入れるので、一般の方より
スタートが早い。しかし、後から、来る人が走ること。
これは、本当に怖い。

まずは、すぐにポップコーンを買う。
ここで1年ぶりに来ての驚き。

1日目~DisneySeaその①_b0145062_20584762.jpg


バケツが進化していた。

1日目~DisneySeaその①_b0145062_20591375.jpg


使った後はたためる。なんて便利。かさばるものね。

アトラクション系は、小学生組+たま父は、とにかく
ファストパスを効率よくこなして、沢山のっていた。



たま母は、つきちゃんとのんびり。
つきちゃん、カメさんの乗り物「スカットルのスクーター」に
はまる。幸い、空いていて、3回も連続で乗る。

お昼に、合流して、例のランチバッグをGET。
午後からも、たま母もアトラクションに交代で乗ったりして
楽しんだ。

夕方は、初のショータイム。特典で、並ばなくても別の入り口から
案内され、前の席で鑑賞。でもちょっと、お金を出せば・・・という
特典姿勢は、あまり気分が良いものではなかった。

その後も、暗くなるまで、遊び、お部屋に。
続きは次の記事で。
by kazehanatuki | 2009-07-27 23:55 | travel