人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中のポチ。

いけない、いけないとは思いつつ・・・。
たま母にとって、買い物(食材以外のもの)に行く時間は全くない。
そして、一応メールチェックをするのは、寝る前。

よくDirectmailは来ているんだけど、ついつい見て
気晴らしにぽちっとしてしまう。反省。

夜中のポチ。_b0145062_10571623.jpg


一目ぼれして、買ってしまった今年の夏。
野球部合宿でも履いていたら、みんなから
可愛い~と声をかけられた。

こちらの商品。




この1つを選ぶのにヒジョーに迷って迷って
決めたのに、やっぱりまだ欲しくなった。

さらに、心を動かした理由は1つ!
野球バージョンが出てきたからだ。

そこで・・・。

夜中のポチ。_b0145062_1132272.jpg


23.5cmだから、ふーちゃんと兼用できるねって
言っていたけど、ふーちゃんは、「遠慮しとく。」って。
でも可愛いと言ってくれた♪

さらに。

夜中のポチ。_b0145062_1184438.jpg


こちらも気になって。いったい、何足あればいいんだという
声も聞こえてきそうだが、もうこれだけ仕事もいっぱいいっぱい
だと、買い物もストレス解消の1つでありまして。

来年の夏は、海に行くぞ!リゾートするぞ!と
決意する たま母でした。
by kazehanatuki | 2009-09-12 11:10 | shopping