人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお店。

今週末、下2人は、たま父と帰省をする予定。
いつも保育園対応のお洋服だけど、少しづつ
お姫様にあこがれを持ち始めているつきちゃん。

はなちゃんもスカートはきたいと言ってるし。
そこで、たま母のオフィス近くに、あの有名店が
開店したとのNEWSを聞き、帰りに寄ってみることに。

さすがに、人は、混雑しているほどではなかったが
ここではKID'Sもあるということで、わくわく。

結局女の子用のお洋服と、たま母のお洋服1点を
買ってしまう。ついでにZARAにも寄って、おそろいを
調達。

お揃いを着てもらえるうちは、存分に楽しみたい。
ましてや、つきちゃんは、お姉ちゃん大好きなので
いつも一緒の着る~と言うから、困ったちゃう。

それでも、この横浜も、東京で成功したお店が
続々と進出してくるので、ありがたいことだ。
by kazehanatuki | 2009-09-15 23:49 | kosodate