人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン気分。

ハロウィン気分。_b0145062_21402267.jpg

あまり、よく撮れませんが。。

はなちゃんが保育園5,6年生の時は、
ハロウィンパーティーにお誘い頂き、
飾り付け1品持っていくということで買って
あった飾り。

実はあまり我が家的には、このイベントに力が
入っておらず、どっしようかな~という程度。

ところが、つきちゃんがこの飾りをみたとたん
「飾って!飾って!」と燃え始め、私はこの
お姫様の衣装がいいと、広告を指さす。

残念ながら、つきちゃんはまだそのような
イベントに参加する予定もないので、保育園時代の
はなちゃんの衣装を着させてみる。



ぴったり、というか きつそう。
はなちゃんは、明日先生がクラスでハロウィン
パーティーやるか、発表らしい。

良い子にしてたら、できるかな?
by kazehanatuki | 2009-10-28 21:39 | kosodate