人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懇談会滑りこみセーフ。

今週は、自宅から近い唯一の顧客先で
商談が決まり、直行・直帰しながら行動する
週になる。

さらに、授業参観が、いつも2年生と5年生が
重なり、行ったり来たりなのだが、はなちゃんの
クラスだけ、2日遅れることになって
今日はふーちゃんの参観日。

顧客先での打ち合わせが午後からなので
どう頑張っても、授業には間に合わないが
懇談会までには、間に合うかな。

今年は、はなちゃんのクラスの役員を引き受けて
いるので、ふーちゃんのクラスの懇談会は
全然参加できていないし。



そして、本当に滑りこみセーフ。
学校の先生方からも10年に一度の落ち着いた
学年と言われる、ふーちゃん達。

担任の先生が、そう言われる所以のエピソードを
沢山話している途中だった。間に合ってよかった。
ただ、親睦会と言われる、学年で保護者と
子供達と、先生方と行う行事も、これまた、12月に
2日に分かれて 開催予定。

う~ん、うまくいかないものだ。
当然自分が役員の方に出なくてはならないし
2日も休めないし。午前中なのよね、行事。

それでも、早い帰りだったので、子供達と
ゆっくりできて、リフレッシュできました。
by kazehanatuki | 2009-11-24 21:13 | kosodate