人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフル第二号。

たま家、2人目の確定患者が。。
それは、たま父。

朝、起きれない、熱があるというので
昨晩も1人別の部屋で寝ていたが、
そのまま隔離。

たま母が、つきちゃんを保育園につれていき、
金曜日なので、はなちゃんは学童から
お友達と帰って、そのままピアノ。

ふーちゃんは、たま父の具合が夕方も
わからないので、おつかいをお願い。
学校から、帰ってきてから、スーパーへ
コロッケや、カツを買ってきてもらい
自分たちでも食べれるよう、ご飯を
セットしておく。



たま母は、午前、午後とどうしてもたま母主体の
打ち合わせも多く、出勤する。

お昼頃、病院に行くというメールが来たので
その後どうなったかなと思っていたら・・・
会議の合間にメールが。インフルだそう。。

急きょ、つきちゃんのお迎えは、シッターさんに
お願いして、たま母も会議が終わり次第急いで
帰ることに。

大人のインフルは、ここ十何年無かった。
おそらく、新型とのこと。おそるべし。
このところ、たま父だけ、別の部屋で
寝ていたし、子供たちへはどうなのかしら。

考えても仕方がないので、よく食べてお風呂で
あったまり、早く寝ることにしました。
by kazehanatuki | 2009-12-04 21:56 | kosodate