人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチングッズ。

朝、こっそり、起きて、始発で帰宅。
朝の電車は座れるし、頭も、すっきり。

家に着くと、ちょうど子供達も起きだした時間。
ふーちゃん、野球だから、おにぎりを作り
送り出す。
その後、どうしても、昨日お祝いを買った
雑貨やさんが、気になって、また、買い物に行く。

キッチングッズ。_b0145062_21444912.jpg


野菜、お肉、魚用に分かれたまな板。
しかも、下は水切り。かわいい。

キッチングッズ。_b0145062_21471791.jpg








雑貨を買うと、嬉しくなるのは、なぜ。

一眼レフのチャームも買って、さっそく携帯に
つけた。かわいい。

可愛いものを何点も買って帰宅。
これから、足を運びたいお店だ。

お昼からは、ふーちゃんが、指導者達と試合を
しているので、家族でグランドへ。つきちゃんは
前回りが鉄棒でできた!

これが嬉しくて、嬉しくて、何度も何度も回って
みせては、得意顔。

そうして、練習もおしまい。夕飯は、12月にコストコで
買った焼き肉と、おでんの残り。夜も、子供達は
にぎやかで、9時になると、パタッと就寝。
外は、寒いので、雪にならないといいなあ。
by kazehanatuki | 2010-01-11 21:51 | kosodate