人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終日会議。

木曜日。本来、昨日夕方お買いものをして、
シッターさん用の夕飯材料も増強するはずだったが
買い物できず。

冷蔵庫の中身と相談して、クリームシチューを
作ることに決定。昨晩、仕込みをしておいたので
朝は、もう一度温めて 仕上げのみ。

朝9時から、発表スタートなので、それまでに
資料を出力しなくては・・・と足早に出勤。

このところ、1月最後の日曜日に受験する資格
試験の勉強を朝の通勤電車座れる20分で
集中して学んでいるが、さすがに今日は
うとうとしてしまう。



1人1人の発表を真剣に聞き、コメントをしていくと
あっという間に、1日が終わってしまった。
さらに、勉強会も間に挟んでいたので、有意義な
1日。

それでも、営業としう仕事柄、1日拘束されると
次々に顧客からの依頼や、社内からの依頼が
たまるのだ。(ほんと、うんざりするほど)

本来、会議終了後、Teamでパ~ッと飲みに行く
はずなのに、みんな、仕事に追われてなかなか
出発できず。。

とうとう、会社出れたのが、午後8時。
それでも、たっぷり食べて、飲んで、笑って
お開きに。さあ、たま母としては、第二段の顧客研究
発表の場が、月末にあるので、後重たい仕事は
2つ。

そして、試験を受けたら、2月は、読みたい本を
読むぞ~。
by kazehanatuki | 2010-01-14 23:02 | work