人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週の終わり。

朝から、大変な距離を移動。7時半には家を出ていたので
昨日に引き続き、朝から、全力な感じ。高速に乗って
移動なので、単調な道だったが、FMを聞きながら、
楽しいドライブにする。

お昼には、またもや、長距離移動して、戻りこれまた
広い構内を歩きまわる仕事。とにかく、歩いて歩いて
歩きまくった。

結局お昼ごはんを食べれたのは、午後5時に事務所に
戻ってから。途中でつまめる、ねぎとろ巻きを買って
事務所でもぐもぐ。

男性陣からの、ホワイトデーお返しも頂き、(今年は
とーっても、内々でどうしようか、話しがありましたが
結局女性陣で用意したのでした。)おやつに食べて
しまう。

本当は、週末だし、早く帰って、のんびりしたかったが
仕事を片付けていったら、結局午後9時近くになって
しまった。それでも、週末っていうだけで、嬉しい。

明日はふーちゃんの新チーム初の公式戦。
お天気が心配だわ。風強いし。
by kazehanatuki | 2010-03-12 19:46 | kosodate