人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週も山場。

今週も山場。_b0145062_23531916.jpg

ふーちゃん、たっての希望で、サンドウィッチ弁当。
たまには パンを食べたいらしい。

お弁当も、もう少し工夫したいが、今週も
忙しいので、お許し願う。

今日は、やっと、午前中、事務所で、様々な事務処理や
手続きを行う。これがまた、この会社の書類の多い事。
そして、すべて営業が担当する仕事が多く、分刻みで
こなしていく。

タイムリミットぎりぎりで、今日は箱根の顧客先へ。
性格にいうと、顧客の保養所にも、仕事で行ったのだ。

到着したのも、時間ちょっとすぎ。結局お昼も
食べられず、途中のコンビニでおにぎりを
2個だけ買って、食べながら帰る。



忙しいながらも、月曜日は、たま母が早帰りの
事が多いので、今日も担当。

子供達のお迎えに行き、夕飯はふーちゃんも
はなちゃんも非常に良く食べる 皿うどん。

野菜たっぷり入れても、ペロッと食べてくれるので
ラーメン作るよりも、ずっといいかも。
ふーちゃんは2人前食べた。このところ、成長著しい。

夜も早めにお布団へ。たま母もすぐにぐっすり。
by kazehanatuki | 2010-03-23 23:52 | kosodate