人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会。

送別会。_b0145062_5413418.jpg

朝、早い時間の仕事が入っていたので
さっさと出勤。午前中いっぱい仕事をし、
午後からは、事務所で、事務処理。

たま母の通うテナントビルの中のショップに、以前から
とてもきらきらする飾りが気になっているお店が
あった。

一度見てみようと思いつつ、時間がなくて
そのままだったけど、ちょうどお昼の時間に帰って
きたので、のぞいてみたら。。。

やはり、かわいいし、手ごろなお値段だったので
つい買ってしまった。





本日は、部門の送別会。毎回、幹事が、とてもたくさんの
イベントを用意してくれて、大変盛り上がる。
さらに、それぞれ この部門を出られる方々のエピソードや
メッセージでとてもじーんとするものだ。

今回も、ほんと、素敵な会だった。
たま母も、一緒に仕事をしたメンバーが栄転されるので
そのあとも、営業で盛り上がり、さらに・・・。

今日は久しぶりに、最後まで、飲もう!と決めて
いたので、覚悟を決めて、最終的に4人で語り合い。

宣言通り、タクシーでの帰宅となりました。
by kazehanatuki | 2010-03-30 23:38 | shopping