人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直前勉強。

たま母、早帰り予定の日。
しかし、朝から、設置はあるわ、顧客先での打ち合わせは
あるわで、大忙し。

それでも、最後の仕事が地元であったので
時間的な余裕が、ちょっとあった。

たま母も、営業職なので、当然歩く時間が
多い。(移動は主に車だけど)

靴を買う暇もないので、いつも、大人買いをする。
今回も、そのタイミング。時間もないが、
ささっと3足お買い上げ~。実用的かつ、疲れない
シリーズはやはり、いつものブランドになってしまう。

家に帰って、子供達を早く寝かせ、英語の
勉強。ある事情があって、木曜日に試験を
受けることになったからだ。

土日の勉強だけじゃ、だめかな。
それでも、やるだけやってみる。
by kazehanatuki | 2010-06-28 21:53 | kosodate