人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝も暑い!

連日猛暑ですねえ。たま母も通勤では、歩く時の暑さと
バス・電車の冷房の冷たさの温度差に、頭痛を感じる
毎日です。

つきちゃんも、今週から元気に保育園に。
お友達も徐々にお休みから復帰してきて
にぎやかになっているそう。良かった、良かった。

ふーちゃん達の給食も後2日。だんだん、冷凍食品は
嫌なんて、働く母泣かせのセリフを言うようになり
こちらも大変。

つきちゃんは、絵を描くのが楽しいようで、
カラフルで、可愛い絵を毎日描いてくれる。

今日もたま父にお願いして、夜遅くまで仕事。
こういう時って、寝る前に、ストレス発散・・・とばかりに
DVDを2本も買ってしまった。早く届かないかな~。
by kazehanatuki | 2010-07-14 23:16 | kosodate