人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふーちゃん修学旅行へ。

ふーちゃん修学旅行へ。_b0145062_23263718.jpg

ふーちゃん、お弁当。
先週金曜日、つきちゃんのお弁当時に
冷凍しておいたからあげと、ハンバーグ。

明日のお天気が雨のようだから、心配だけど
楽しく行ってこれるといいね。

朝、駅集合なので、お友達とバスに乗って
行く。ちょうど、たま母が1本後に乗ったので
駅で合流。

先生方や、校長先生もいらしたので、さっとあいさつして
出勤。子供達は来た順に整列して座っていた。
専用列車で行くのだそう。

たま母は、1日仕事をし、夜は、実家にマッサージチェアを
届けに行きがてら、帰省。
マッサージチェア、我が家では、大きな存在だったから
いなくなると、お部屋が多少広くなる。
実家は、広すぎるので、置いてみたら、存在感の
あること。実家の両親も大喜びだし、良かったよかった。

つきちゃんとはなちゃんを寝かせて、両親と、たま父と
飲み会。結構飲んだ。広い空間でゴロゴロしながら
就寝。
by kazehanatuki | 2010-09-22 23:25 | kosodate