人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふーちゃん代休

家族はみんな保育園・小学校・会社に行くが
ふーちゃんは、代休。
お疲れのようでもあるから、そっといつもより
長めに寝させる。

それでも、出勤前には、朝食を一緒に食べた。
今日は午後から、野球部のお友達宅に行って
いいことになっている。

午前中の注意事項と、お昼は、自分で買ってもらう
ことにして、家を出る。6年生は楽だ。

たま母も、午前は会議、午後からは、長い距離を
往復したりして、仕事を終え、早めに帰宅。
とても楽しめた1日だった様子。

はなちゃんは、運動会のよさこいで着る
はっぴを持って帰り、早く一文字をつけてと
催促。・・・・日曜日かな。明日は、ふーちゃんも
野球がないので、コストコに行くぞ!
by kazehanatuki | 2010-09-24 20:41 | kosodate