人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと週末。

今週は、月曜日が重たい日だったので
1週間の長いこと!長いこと!

それでも、やっと迎えた金曜日。
たま父が早帰りの日なので、夕飯はお任せ
することにした。

たま母も、毎週のように、提出しなくてはならない
ものが出てきて、今週末も週明けのイベントの
資料を作らなくてはいけなくなった。

週末仕事をやる時間はないので、金曜日中に仕上げようと
残業して頑張る。それでも、週末に仕事をして
夜遅く帰ると、どっと疲れが出るのよね。

終えて帰る道のりもぐったり。それでも、家に帰って
お風呂に入り、遅い夕飯を食べ始めると、食べる食べる。

たま父からも、「今日はよく食べるね~。」と
呆れられる始末。もう体重が落ちないお年頃なので
気をつけなきゃね。
by kazehanatuki | 2010-10-22 23:41 | kosodate