人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坦坦麺。

たま母も、普段は辛いものが得意ではないのだが
職場近くの 中華のお店で食べる坦坦麺がどうも
気に入って仕方がない。

一度、ふーちゃんに食べさせたくて、1人でみなとみらい
まで来てもらったのに、夕方はやっていないと
わかり、がっかりしたこともあるお店。

先週行った時には、ランチメニューから消えていて
がっかりした。。。
その時、来週の欄には、載っているのを見逃さず。

1人でランチというのに、そのお店に乗り込んでいった。
そして、坦坦麺到着。麺は、どうでもいいんだけど
胡麻たっぷりのスープが毎回飲みたくて、結構な
量を飲んでしまう。

おひとり様、ランチでも、しっかり食べてしまうのでした。
この日は、たま母、雨の中、東京に予定があり、2往復。
ちょっとお疲れなのでした。
by kazehanatuki | 2010-10-28 22:55 | lunchTime