人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい中でのほっとTime。


忙しい中でのほっとTime。_b0145062_7132148.jpg

この寒くなってきた時期、買ったグッズ。
マイポット。気持も温かくなるような
ピンクで、サイズもちょうど良い。

これに、お湯を入れて会社に持っていくと、
夕方になってもお湯のままなので、
初日は、スティックタイプのカフェオレを
持っていき、2回ほど飲んだ。

次の日からは、朝、紅茶を入れて、持って
いっているのだけど、ほんと、ホットのお茶は
一息つけるというか、とてもリラックスして
今の一番楽しみなお茶タイム。

今日も午後から、大切な顧客とのAPOが
2つ入っていて、それを乗り切る間も、この
お茶でリラックス。

本日、非常に忙しい日で、自宅近くの顧客に
夕方までいたのに、会社に戻る。
そこから、仕事して、明日の夕飯の材料を
買い足して、帰宅。

今日はつきちゃんだけ、初めて保育園仲間の
お母さんにお願いした。どうしても、仕事の都合も
つかず、シッターさんもダメだったので、
つきちゃんが大好きなお友達のおうちにお願いした。

つきちゃん、とってもテンション高かったよう。
by kazehanatuki | 2010-11-01 23:16 | off time