人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなちゃんテニス。

はなちゃんの恒例のテニスの日。
早帰りのたま母がお迎え担当。

お天気が急に悪くなってきて、たま母が帰宅する
途中に既に雨が。。

まずは、保育園にお迎えにいき、つきちゃんピックアップ。
つきちゃん、明日、11月のお誕生日会だそう。
良かった~、聞いておいて。

その次に学童でふーちゃんをピックアップ。
週末が学童のお祭りなので、子供達もイベント準備で
忙しそう。




2人を乗せて、さらに、はなちゃんのテニススクールの場所へ。
このテニススクール、全国的には、有名で、プロを目指す
選手がやってくる名門。はなちゃん、ここでビギナークラスで
習っているのだが、なかなか上達していない。

もっと素振りしなきゃね~。
たま母は高校から硬式テニスだったけれど
素振り命だったからね!

それでも、4人でご飯の買い物をして、帰宅して
ゆっくり夕ご飯。この時間が楽しく思えるこの頃。きっと
今が一番子供といる時間があるんだろう。
by kazehanatuki | 2010-11-15 19:27 | kosodate