人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ更新。

この一番混みそうな日に、コストコに更新の
手続きを兼ねて買い物に。

ふーちゃんは、昨日の疲れもあるだろうに、
朝6時50分に、家を自転車で出ていった。
ということは、たま母も、朝5時半起きでお弁当
作り。

お昼くらいは美味しいものを食べてほしくて
朝から、ヒレかつを揚げ、愛情たっぷり弁当に。
たま母も大好きなロイヤルミルクティーを
小さな水筒に入れてもたせる。

たま母は、野球部の母と、倉庫の片づけを手伝った
後、コストコへ。いつもは開店同時に行くのにちょっと
出遅れ。



駐車場に入るまでも、混んでいたけど、中に入って
もっと大変。人多いし。

とりあえず、目的のものを買って、レジに並ぼうと
したら、もっと大変。レジの列が、異常な長さ。
それでも、一番空いているところに並んでスムーズに
会計。

200円のホットドッグとサイダーでお昼をとって
帰宅。つきちゃんとはなちゃんは、はなちゃんの
お友達も一緒に大きな公園に行き、思う存分
遊んだようだ。

たま母は、年賀状作り。今年はやる気が起らず
やっと重い腰をあげた。
こうやって、少しづつ、今年も終わっていく~。

ふーちゃんは自転車で午後5時半に帰宅。
お疲れ様。大好きな揚げワンタンを作ってあげました。

子供達背をはかったら、みんなとっても大きくなって
いて、ふーちゃんは1カ月で1cm伸びてるし。
もうたま母を追い越してからのスピードも速い!
by kazehanatuki | 2010-12-19 22:37 | shopping