人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省前準備。

スキー組は、いろいろと小さな事件はあった
ものの、元気に帰ってきたので、良しとしよう。

朝はやはり、ゆっくりめの起床。
朝食後は、スキー組には大掃除の続きが
課せられ、たま母とつきちゃんは昨日頑張ったので
正月グッズを買いにお買いものに。

なかなか、お掃除に身の入らないスキー組。
叱咤激励されつつ、結局午後3時まで頑張った。
卵が1パック余ってしまっていたので
レシピ検索をし、卵を沢山使いそうなレシピを
選択。

はちみつカステラを作る。しかし、お砂糖の量が
半端じゃないので、半分にしたら相当甘さ
控えめにできた。自分的には美味しかったけど
子供達は、あっさり味とのこと。

もう冷蔵庫にも 何もない状態にしているので
夕飯は、お弁当を買ってきた。このところ
続いているけど、仕方ないよね!
明日の朝早く 広島に飛行機で向かいます。

今年1年、遊びに来て頂いていた方、有難う
ございました。なんだか、続けていていいのか。。。
と思いながらも惰性で続いているこのブログ
その時々の変化と共にお楽しみください。

今年、最後の投稿は、広島からになりま~す。
by kazehanatuki | 2010-12-30 21:31 | kosodate