人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

効率良く。

今週から、ずっと忙しい。
FUUも、毎日 硬式クラブに行くので、いろいろと
心配なんだけど。

今日は、午後8時50分までFUUは授業があるから
軽くご飯を食べていけるように、富士宮焼きそばを
作っておいた。

本人、家に帰って、食べて、着替えて、支度して
鍵かけて、自転車でクラブに行きます。

毎日、えらいな~と思うんだけど、好きなスポーツを
たっぷりできるのは、うらやましい。
その良さって、今はわからないんだろうな。

今日もまともなお昼が食べられなくて、車の中で
おにぎりを1個食べただけ。
それでも時間を効率よく使い、最後は家の近くの
顧客先で、じっくりと。



あ~、話しが長くなって、お迎えギリギリの時間に
なってしまった。今日はその予想をしていたので
HANAには、自分で学童から、帰ってもらうよう
お願いしておいた。(これができるのが、ありがたい。)

TSUKIも、小学生になったら、お迎えの時間から
開放されるので、後1年、頑張らなくては。

本当に疲れてしまったので、手抜きをさせて
もらい、餃子を買って、家で焼くことにした。

巷では、ノロやインフルが流行ってきているらしいので
我が家も、気をつけるところは、気をつける。
幸い、家族全員、今年度は1日も病欠をしていない。

あまり、そう書くと、何かかかりそうなので
とにかく、早寝、きちんとした食事で体調管理だ。

FUUは午後9時すぎに帰宅。すぐにお風呂に入って
夕飯。頑張るね!
by kazehanatuki | 2011-01-19 23:05 | kosodate