人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには。

たまには。_b0145062_21414360.jpg


お気づきかもしれませんが、FUUのお弁当箱
サイズUP。ご飯も1.5合入り、おかずの入れ物
3つ。サーモスの保温タイプ。

この3つのおかずケースを埋めるのが、苦し~。
小さなプラスティックカップに、辛そうで、辛くないラー油を
いつも入れて、ご飯の最後に食べられるように。

今朝も、夕飯を一緒に作り、朝6時40分に出勤。
午後からは、六本木で、研修があるので、時間に
追われながら仕事を片付ける。

午後からは、同じ境遇になった知り合いも一緒に
研修を受けていたので、お互いの環境の変化や
大変さをわかちあい、ちょっとほっとする。

研修の後も、打ち合わせをして、夕方までいたので
そのまま、帰る事にした。始発の電車で帰ったら
思いっきり寝てしまい、相当お疲れ状態。

それでも、家に着くと、TSUKIの元気な声。
FUUは夜10時近い帰りなので(今日は練習の後
勉強の日)、先に寝かしつけ。週に1度は、この時間に
帰れるようにしなくちゃね。
by kazehanatuki | 2011-04-20 23:39 | kosodate