人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日の買い物。

初日の買い物。_b0145062_1964625.jpg


FUUに評判の良かった豚キムチ。ちょっとにおいが
な・・・とお弁当には敬遠していたのだけど
本人に確認し、入れてみたら、高評価。

ヒレかつも、朝、揚げたてを入れたので、おいしかった
と何度も言っていた。それは、そうだよね。

FUUが1日練習に行ってしまうと、残った女子2人と一緒に
横浜に買い物に行くことにした。
サンダルが欲しかったけど、なかなか、思ったデザインが
無かったので直営店に行くことにした。FUUの限定阪神モデルの
サンダルも1か所留める所がとれてしまったので
そのビスももらいたくて。



たま母の勝手しったる、みなとみらい。
べイクォーターに行く。

10時からかな~と思ったら、11時からだったので
そごうで、リサとガスパール、ペネロペ展を中は
見なかったが、お土産を買った。

その後、Loftでたま母の会社用の事務グッズを買い
再度サンダル探しに。

初日の買い物。_b0145062_19102952.jpg


TSUKIは2足、HANAは1足、たま母もエクササイズタイプの
ものを1足、FUUにはビッツの野球ものを買って満足。

雑貨屋さんで、クッションも買い、お昼はTSUKIの希望で
ミートパスタがあるお店を探し、ランチタイム。
それでも沢山お買いものできて、気分はあげあげ。

夕飯は、オムライス。時間があるので、じっくり玉ねぎを炒め
ピーマンを含む野菜をじっくり炒め、ケチャップライス三合半。
それでも、3人の胃袋に収まっていきました。

夜も、泥だらけの野球着と格闘。ほんと、この泥
どうにかしてほしいわ。
by kazehanatuki | 2011-04-30 23:50 | kosodate