人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子の集まり。

女子の集まり。_b0145062_2128249.jpg


お弁当の内容も苦しい。コストコで買った
しょうがやき用の豚肉を昨日は、しょうが焼に
したが、残りのお肉で、ホイコーローに。

FUUを7時に送り出すと、本来はHANAのお友達3人を
連れて、先週TSUKIと保育園児を連れて行った
総合公園が、とても良かったので、小学生も連れて
いってあげようと計画。

しかし、土曜日は雨だったので、泣く泣く諦めた。
あまりにもがっかりしているので、どこか雨でも
遊べる施設をと探したが、あまり、適切な場所が
見つからず。

仕方がないので、我が家を提供することにした。
せっかくなので、大き目のエアーホッケー(ちゃんと
空気が出る)を出し、午後から、遊びに来たHANAの
同級生。



TSUKIも大喜びで、ダメと言っても、お姉ちゃん達の
輪の中に、果敢に入っていく。

外は雨なので、結局 Wiiをしたり、DSしたり
おやつを食べたりと、女子ならではの、おうち遊びを
たっぷり楽しんで、午後6時に、それぞれのおうちに
送っていき、お開き。

聞けば、明日も、みな暇だと言う。ならば、明日は
お天気がいいので、今日行きたかった公園に
朝から行くことに決定。早く寝るんだよ~と送って行く。

夕飯は、今日も外食。お寿司に行った。
4人で食べた金額は。。。。とても書けません。
夜は、ちょっと、飲みたくて、赤ワインを少々。
久しぶりに、プライベートで飲むのは、美味しい♪と
思ってしまうのでした。

忙しかったGWも終わり。明日は、我が家の
女子達にも、楽しく過ごしてもらう予定。
by kazehanatuki | 2011-05-07 23:27 | kosodate