人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週3回目の。。。

今週3回目の。。。_b0145062_1315951.jpg

後2日。おかずも、緑色が、厳しいな~。もっといろいろな
野菜を食べさせたいのに。

ちなみに、朝からヒレかつ揚げました。
2段目が埋まらないので、おいしいキムチと豚肉で
豚キムチ。

本日も、同じ職場で、以前から知っている先輩と
夜お食事予定。

それをはげみに頑張る。日中は、かなり忙しくて
雨模様であったが、とにかく、後2日、夜は、お食事!と
つぶやきながら、働いた。

そして、近くの一軒家とも思えるお店で食事。
しっとりとした女子会のスタート。

なんたって、平均年齢・・・・・。言わない。
大人の会話だわ。

それでも、共通の知人が多いので、今だから話せるあの時ばなしで
盛り上がり、あっという間に2時間半が過ぎた。

美味しい食事と、たっぷりのおしゃべりで、なおかつ
ぎりぎり、1本で帰れる電車にも間に合い、座れて
すっかり良い気分で帰りました~。
by kazehanatuki | 2011-06-02 23:01 | off time