人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発疹。。。

今日もお弁当無し。
しかし、TSUKIの状況が良くない。
小児科は、保育園行っても良いと言われたが
こんなにかゆそうで、全身であれば、とうてい
行かせることができない。

相談の結果、たま母が午前中休んで(事実上全休だが)
皮膚科に連れていくことにした。

TSUKIも、本人は元気だが、かゆそうで、見ていても
可愛そう。皮膚科に行くと、どうかな~、これはな~と
先生も、今一つわからなそう。

アレルギーの薬を処方してもらい、たま母も、ひじや
腕の裏が、荒れることがあり、アトピーではと言われた
経験もあるので、思い切って、採血してもらい、
調べてもらうことにした。



結局、なんとか、採血はできたので、1週間後に
教えてもらう。

薬をもらい、家でお昼を食べていたら、FUUが
帰ってきた。午後からは、シッターさんが来て
くださるので、夜たま父が帰るまで お願いする。

たま母は、そこから、顧客先に合流。
やることいっぱいで、頭が痛いくらいだが、夜まで
仕事をこなしました。

TSUKIも徐々に良くなってきたが、週末の納涼祭に
行くためには、金曜日も休ませようと、たま父に
依頼して、帰宅。
by kazehanatuki | 2011-07-14 23:24 | kosodate