人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TSUKI マイコプラズマ肺炎。。。

もう明日から保育園に行けるので良しとしますが、
恐れていた長期のお休み、体験しました~。

3人目にして初・・・ということが、多いTSUKIですが
他の2人は予防接種受けていたら、もらわなかった
水ぼうそうもおたふくももらい、今回はマイコプラズマ肺炎
にかかりました。

この肺炎、とってもきついんですね。
熱がなかなか下がらず、本人は元気なので寝ていないし
途中から咳。登園できないため、非常に厳しかったです。

今回は、たま母も休めないので、三島の実家の母が
毎日通ってくれて、本当に感謝です。
さらに、先週金曜日から日曜日にかけてたま母が外部研修に
出たため、本当に家族には迷惑をかけましたが、御蔭様で
ほぼ、完治に近づいたようです。

いや~、この風邪はもう勘弁です。
by kazehanatuki | 2011-11-22 00:49 | kosodate