人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

役員決め。

今週も非常に大変な週でした。
お弁当は毎日あるし、火曜日以降は毎日
シッターさんなので、夕飯も用意。

月曜日も夜遅い帰りで、火曜日がなんと、8時から
役員が来るということで、朝6時に家を出て
火曜日も終電に近く、とにかく、書いているだけで
ため息が出そうな1週間だった。

その最終が金曜日午後7時から地元の地区委員を
決める会合があるのだ。この対象者は、新5年生の
保護者。

なぜか、慣例で新5年生の保護者から選ばれるので
我が家は2回目の該当。(前回FUUの時は、野球部の
母達が立候補してくれたので、すんなり決まった)

来年やっちゃおうかな~と思い、やることにした。
1度やると、やらなくていいので、PTAの役員決めの
時ももう引き受けなくていいので。

やっと会合も終わり、急いで帰宅。
はぁ~長い1週間が終わりました。
by kazehanatuki | 2011-12-02 17:39 | kosodate