人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちゃめなつきちゃん。

おちゃめなつきちゃん。_b0145062_2312401.jpg
たま母が、金曜日に買って
きた洗濯バサミ。

カラフルで、とっても
やわらかいのでお洗濯
にも、他にも使えるかな
と置いておいたら・・・。

まずは、自分のスカートの
すそを全部洗濯バサミで
止めていたつきちゃん。

しまには、振り向いた
この笑顔。

癒される~。







今日は小学生組は防災訓練。本来は自分達か
引受人に登録した方しか、ダメなのだが、
学童組は、学童の先生が引受人になってくれる。

本当に助かる。たま母も、たま父も勤務地が
1時間かかる場所だから、何かあったときが
一番心配。

いつものシッターさんが、今日はご都合が悪いので
たま父が早帰りをしてくれた。たま母がもうすでに
夕方APOを入れてしまったから。。

夕飯は、テキトーに済ませてもらえて、大助かり。
明日は、1日煮込んだビーフシチュー。
たま母も楽しみだ。
by kazehanatuki | 2008-06-16 23:19 | kosodate