人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たま家 2008 Summer  (1日目後半)

ランチ後。

バスに、家族全員で乗る。つきちゃんも暗いところが
怖いけれど、たま母に寄り添って、頑張っていた。

終わってみたら、3,500点もとっていたので、びっくり。
ここで、ディズニーシーに行って。、チェックインをすることに。

リゾートラインで、移動。とても楽チン。
ここで、ミラコスタ(あまりにも 施設的にはネタがいっぱい
なので、別記事にホテルの様子は書きます。)

チェックインしたら、その眺望の素晴らしさに、これは、シーで
過ごす時間を増やすことが一番!と、家族全員で意見が
一致。これからの時間は、シーで過ごすことに。

まずは、お部屋から、レジェンドオブミシカの観賞。
たま家 2008 Summer  (1日目後半)_b0145062_22335994.jpg


事前の情報で、窓が少ししか、開かないこと(安全上ということで)、音が小さいと
聞いてましたが、いえいえ、素晴らしく雰囲気も味わえて、なんせ、この5人連れに
とっては、座って、静かに見れるだけでも感謝です。

たま家 2008 Summer  (1日目後半)_b0145062_22352865.jpg

ミシカは、とっても、たま母的には、感激し、結局3日間ともじっくり
見てしまった。うん、うん、シーも良いではないか。





たま家 2008 Summer  (1日目後半)_b0145062_22391323.jpg

ミッキーだって
たま家 2008 Summer  (1日目後半)_b0145062_22394677.jpg

つきちゃんの大好きなミニーちゃんだって
たま家 2008 Summer  (1日目後半)_b0145062_22402037.jpg

楽しめたの♪

その後は、アトラクション組は、自分たちで周り、たま母は、シンドバッドの
アトラクションに、つきちゃんと。あれ??間違っていなければ内容変わってた。

子供に良い影響を与える内容になっていたので、安心。そうよね
夢を与える場所であってほしい。このアトラクション、ほとんど並ばないし
乗っている時間長いしで、たま家は、結構好き。

夕飯は、HorizonBayで。明日もショーがあるので
キャラクター無しで。

たま家 2008 Summer  (1日目後半)_b0145062_22502919.jpg

たま母的には、ここの食事は好き。
たま家 2008 Summer  (1日目後半)_b0145062_22511229.jpg

子供達も負けてはいない。沢山食べて
おなかも満足。

その後、それでも、夜の景色がきれいなアトラクションに
乗り、ブラヴィッシーモ!を見るためにホテルに戻る。

実はこの時点で、つきちゃん、撃沈。ついでに、学童組も
疲れて寝てしまい、感動的な映像は明日にお預け。
なので、明日は、食事の時間や疲れ具合を計算してこの
ショーをリアルタイムで見せてあげよう。

たま家 2008 Summer  (1日目後半)_b0145062_22551283.jpg


たま母はパークの光を眺めながら。小さなボトルワイン(お部屋の
ミニバーのね)を開けて、気分良く就寝。
たま家 2008 Summer  (1日目後半)_b0145062_22593969.jpg

夜景ブレブレですが、火山の明かりも入っているので・・・。
by kazehanatuki | 2008-07-28 22:50 | travel