人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿最終日。

合宿最終日。_b0145062_2362482.jpg

今日も快晴。良かった。本日も朝食後、チェックアウトをして
施設についているプールに入ることになっていた。

ご家族連れにも大人気のようで、日帰りプール利用者も多かった。
こちらは、別れて遊ぶ団員の写真を撮り、記念アルバムに
しようと、頑張る。

午前中、めいいっぱい、遊んでもらい、おひるもお弁当をプールサイドで
食べる。朝、あんなに食べたのに、もう食べれる。

食後は、やっと、帰途につく。帰りは、とってもスムーズで、1時間も
かからずに、小学校へ到着。



小学校に着いたら、雲行きがあやしい。素晴らしく
お天気にめぐまれた合宿。

家に帰ると、つきちゃんも、はなちゃんも派手に出迎えて
くれた。つきちゃんにも、べったりするからね。

それでも、昨晩寝たのが遅かったのと、この2泊3日での
疲れがどっと出て、1時間ほどお昼寝。

夕飯は、手抜きして、お寿司を買ってきてもらった。
夜も、お風呂に入ったら、9時から、ずーっと寝てしまった。
by kazehanatuki | 2008-08-09 23:05 | baseball