人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真整理完了!

写真整理完了!_b0145062_00124.jpg

学童組いわく、たま母のお弁当はちょっと
ほめられているらしい。

特に手作りの味が、おいしいと言ってくれる子や
指導員まで、食べているそう。。。
はなちゃんが、「からあげもおいしいねって、2年生の
子が2つも食べちゃうんだよ。でも、2年生だから
ダメって言えなかったんだ。」と笑って話してくれた。

それに、自分たちの苦手なものも、人にあげている
っぽいし。ま、いいか、楽しく食べられれば。
少なくとも、母の味を覚えて欲しいから。



学童組は、月・水・金で、午前中はプール。
だから、みるみる真っ黒に。はなちゃんも
たくましい色になってしまった。

今日もからっぽのお弁当箱。疲れも吹き飛ぶ。
写真をWebで発注。400枚にもなった。
これで、仕事完了!の気分で、どっと疲れが
またくる。。夜のPC作業は辛いね。
by kazehanatuki | 2008-08-13 23:55 | kosodate