人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい訪問。

本日は、朝、自宅から近い唯一の顧客先に
行くので、ゆっくり。
明日の運動会のお弁当の仕込み(・・っていったって
からあげの漬け込み程度ですが)をしておく。

足りないものはないかな。今日は夜、飲み会なので
事実上、買い物は不可能。だから週末、子供達に聞いて
おいた。

午前中の仕事が終わると、昨日、お誕生日に連絡を
くれた後輩のおうちにお昼、伺うことにした。
たま母の会社からも非常に近いところに、お住まいなので
ランチタイムにご訪問といったことが可能になる。



相変わらずの素敵な笑顔と、1歳になった
2番目ちゃんと会うことができた。以前は、生まれた
ばかりだったなあ。

かわいい長男クンは、幼稚園ということで会えなかった
けれど、久し振りに、子育ての話をたっぷりできて
とても楽しいランチタイムでした。

子育てで忙しいのに、ささっとパスタを作ってもらい
たま母も、とても幸せな時間を過ごさせてもらい
午後から、また、がんばる意欲が出たのでした。

夕方は、席の移動ありで、バタバタ事務所がしていたので
新生Teamの頑張ろうね飲み会が、軽くあるが、早めに
スタートすることに。

明日は、運動会ということもあるし、大変盛り上がった
けど、午後10時半でお開き。たま母も、急いで帰宅。
明日の準備をたま父と手分けして行って寝ました。
by kazehanatuki | 2008-10-03 23:42 | kosodate